ミニチュアジャッキ

SNAP ON(Blue point)アルミレーシングジャッキのミニチュア。携帯と比較するとその大きさ(小ささ?)がわかる。おもしろいのは何にも役にも立たないクセにちゃんと油圧で精密に可動するというおバカ具合か。こういうの最高に好きです。マジでカートのジャッキにでも使おうかという今日この頃(笑)そういえばこのアルミジャッキのパチモン(ブルーの部分が赤のやつ)がコストコやヤフオクで2万くらいで出回っているのだが、この前『Daytona』を読んでいたらなんとそのミニチュア版のパチモンが載っていて驚いた。いったいどこまでパチれば気が済むのか?
ミニチュアジャッキ_f0004878_236425.jpg
この精密さ!わかりますか?
ミニチュアジャッキ_f0004878_2363815.jpg

by tryarts | 2006-01-09 02:38 | OTHERS

<< 2006レース スケジュール ○○がデカイ!? >>